こんなゴールデンウィークでも。

まぁ、こんなときもあるさ、と。
そう言い聞かせながら聴いているこんな曲。
bad day by DANIEL POWTER

頑張んなくってもいいんじゃない
今日はツイてなかっただけ。ガッカリだけど、
悲しい歌を歌うのはいまを変えたいから
わかんないって、嘘なんてつかないで、
つくり笑いで出かけてみようよ
今日はツイてなかっただけ。カメラは嘘をつかない、
今日はツイてなかっただけ、ツイてなかっただけ

Daniel Powter
Daniel Powter
posted with amazlet on 06.05.05
Daniel Powter
Warner Bros / Wea (2006/04/11)
売り上げランキング: 6,962
おすすめ度の平均: 4.2

4 かっこいい!!
5 めっちゃいい!
4 こってりバラードではないけれど癒される!


記事編集・監修

 

介護福祉ウェブ制作ウェルコネクト

居宅介護支援事業所管理者・地域包括支援センター職員・障碍者施設相談員など相談業務を行う。

現在はキャリアを生かした介護に関するライティングや介護業界に特化したウェブ制作業を行う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です