「イグザンプラー こいのぼり」の検索結果

介護福祉ブログコミュニティ

今日、テレビ神奈川で「イグザンプラー」がやっていたのでびっくり。


以前にも、このブログで紹介していますが、
数年前に東京MXテレビ(東京のローカル局)で放送され、大反響を呼んだ番組です。
その後、テレビ朝日で焼きなおしたり、ネット放送に移ったりしましたが、
テレビ神奈川(TVK)に帰ってきました。
まぁ、横浜市民の自分としてはうれしい限りですが、なぜ神奈川?
ネット放送もちょくちょくチェックしていたのですが。
とりあえず、テレビ復活おめでとう。
ちなみに、番組内でのキーワードをMSNサーチで検索すると、
特設ページにアクセスできる、はずなのですが、
あまりにも重くて開きません。。。
サーバどうにかしてもらえませんか・・・?
はてな イグザンプラー

記事編集・監修

 

介護福祉ウェブ制作ウェルコネクト

居宅介護支援事業所管理者・地域包括支援センター職員・障碍者施設相談員など相談業務を行う。

現在はキャリアを生かした介護に関するライティングや介護業界に特化したウェブ制作業を行う。

介護福祉ブログコミュニティ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です