介護情報誌、介護ビジョンが新しくなりました。

介護情報誌「介護ビジョン」がリニューアルしました。
これまで、介護事業の経営者を主なターゲットとしてきた介護ビジョンですが、4周年を迎えてパワーアップ。
現場職員から見ても興味深いコンテンツが増えたことで、より多くの読者を獲得することができそうですね。
介護ビジョン
さらに、増ページで、時事問題などを取り上げる特集もパワーアップしています。
今回は、介護福祉士制度の改正問題などについて、かなり突っ込んだ問題提起を行っています。
ぜひみなさんもご覧ください。


もうちょっと表示のビジュアルを考えたほうがいいのかなと感じてしまうのは自分だけ?

記事編集・監修

 

介護福祉ウェブ制作ウェルコネクト

居宅介護支援事業所管理者・地域包括支援センター職員・障碍者施設相談員など相談業務を行う。

現在はキャリアを生かした介護に関するライティングや介護業界に特化したウェブ制作業を行う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です