猫に小判、猫ひろしに介護士。

大したことは書いていません。気楽に読んでください。

“飼い主”見つけたニャー…猫ひろしが介護士と婚約

 お笑い芸人の猫ひろし(29)=写真=が、介護士の女性(29)と婚約したことが分かり5日夜、東京・渋谷のWAHAHA本舗稽古場で会見を開いた。
 2人は、4年前に友人の紹介で知り合い、盛りのついた猫が猛アタック。彼女は、身長165センチのスレンダーな女性で、147センチの猫とは身長差18センチだ。
 「猫にたとえるとシャム猫。芸能人にたとえると、よく笑うので林家パー子さん。顔も似てるニャー」とメロメロ。上半身裸でギャグを連発する猫の芸風に、「彼女の家で『何であんな人と付き合っているの』と家族会議にかけられ一度ふられた」が、Tシャツを着ることで、許してもらったという。

売れなくなったら芸人の奥さんって大変ですよね。
まわりに165センチのスレンダーな女性介護職がいないのはさみしいといえばさみしい。
発掘あるある大辞典の詐欺騒動はいまだに鎮静化せず、
次から次へと詐欺疑惑が湧き上がってきますね。
そんなあるある大辞典のあやしい情報を検証したりしてくれるサイトがあるようなので、興味のある方はぜひ。
ついでに、ニラが風邪予防になるという実験に参加した介護職ブロガーを発見。
実験される側も大変なんですね・・・。