国際福祉機器展H.C.R.2006開催、間近。

介護福祉ブログコミュニティ

関東近辺に在住在勤の介護・福祉の関係者であれば、
かなりの人が知っているんじゃないかとは思いますが、
国際福祉機器展H.C.Rが今年も開催されます。
会場は東京ビッグサイト。
9月27日~29日までの3日間です。
利用する側、援助する側、たくさんの人が集まり、
機器だけではなく、介護にまつわるモノ、サービスの見本市といってもいいでしょう。


毎年毎年、仕事の都合で行くことができず、来年こそはと、苦い思いをしているtoto職人。
今年は早めに休み希望を出しているにもかかわらず、結局休みが取れず・・・。
いつか出展するつもりなので、関係者各位、どうぞよろしくです。
ちなみに、株式会社ワタミさんの主催する介護をテーマにしたシンポジウムにも行く予定でしたが、
こちらも休みが取れず・・・。
そんなわけで、かなり激しく憤っております。

記事編集・監修

 

介護福祉ウェブ制作ウェルコネクト

居宅介護支援事業所管理者・地域包括支援センター職員・障碍者施設相談員など相談業務を行う。

現在はキャリアを生かした介護に関するライティングや介護業界に特化したウェブ制作業を行う。

介護福祉ブログコミュニティ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です