ブログが「けあとも」に紹介されました。

介護福祉ブログコミュニティ

このヘルパータウンブログが、介護職の情報・交流サイト「けあとも」に紹介されました。
けあともの管理人さんのブログにて、
「介護のブログの紹介」の第一回目に、このヘルパータウンブログを紹介していただきました。
たくさんのお褒めの言葉を頂き、身に余る光栄です。
これからも期待に応えることのできるよう、みなさんへ情報を届けていければと思っています。


けあともさんの紹介記事で、毎日更新と書いてありますが、
確実に毎日更新できているわけではないのでご了承ください。
もちろん、毎日更新できればいいですけど、
無理してブログを毎日更新することで中身の薄いものになってもしょうがないですし、
逆に、伝えたいニュースなどがたくさんあるときは日に何度も更新するときもあるわけで。
ブログもナマモノだと思っているので、
できるだけ鮮度の高いもの(情報)を提供していければと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

記事編集・監修

 

介護福祉ウェブ制作ウェルコネクト

居宅介護支援事業所管理者・地域包括支援センター職員・障碍者施設相談員など相談業務を行う。

現在はキャリアを生かした介護に関するライティングや介護業界に特化したウェブ制作業を行う。

介護福祉ブログコミュニティ

コメントはまだありません。

  • けあとも管理人です。
    すいません、毎日と言っちゃいまして….
    「毎日に近い」とか表現を考えるべきですよね。
    大変失礼しました。
    けあともの投稿も直しておきます。
    今後ともよろしくお願いします。

  • けあとも管理人 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です