重大なお知らせ。

介護福祉ブログコミュニティ

やってしまいました。
文字コードをめぐって、致命的なミスを犯してしまい、
データベースをリセットすることになりました。
ということで、今まで書き溜めてきたものや、
皆さんからいただいたトラックバック等も失われてしまいました。
さて、これからどうしたものか。。。
とりあえず、テンプレートの修正をして、
またブログしていこうかと思うのですが、
それまでのエントリーのうち、3分の1くらいはバックアップしていなかったので、
そのあたりは空白の時間として失われることになりそうです。
まぁ、またぼちぼちブログしていきます。
しばらくは落ち着かないかもしれませんが、
一応、続けますのでどうぞよろしくお願いします。
みなさまからのトラックバックやリンクを無駄にしてしまったこと、
たいへん申し訳ありませんでした。

記事編集・監修

 

介護福祉ウェブ制作ウェルコネクト

居宅介護支援事業所管理者・地域包括支援センター職員・障碍者施設相談員など相談業務を行う。

現在はキャリアを生かした介護に関するライティングや介護業界に特化したウェブ制作業を行う。

介護福祉ブログコミュニティ

3 件のコメント

  • こんにちは小太郎です。
    大変でしたね。
    変わらず応援してますので。
    コメント、TBは変わらず送ってもかまいませんか?

  • このブログが本に載ったとの事で
    おめでとうございます。
    でも、今までの記事が消えてしまったみたいで大変だと思います。
    こちらのブログとは相互リンクさせてもらっていますので
    これからもよろしくお願いします。

  • どうもお騒がせしています。
    そして、ご心配いただき、どうもありがとうございます。
    またこつこつブログしていきますので、
    どうぞよろしくお願いします。