どうもご迷惑をおかけしています。

介護福祉ブログコミュニティ

生まれ変わったブログの軽快さに素直に驚いています。
そう考えるとまっさらなブログってのもまた、いいものですね。


文字コードが混合してしまったことによる文字化けが原因なのですが、
残念ながら復旧というのは難しいというか、できないのが濃厚だそうです。
以前のバックアップログも一応ないわけではないのですが(だいぶ欠けていますけど・・・)、
気が向くまでログのインポートなどせずこのままでやっていこうかと思っています。
それはさておき、
最近、Google analyticsを使い始めました。
自分の持っている別のサイトのトップページなんかにペッタリ貼り付けてみたわけですが、
これを無料でやってのけるgoogleはさすがですね。
いままであまりアクセス解析もチェックできていなかったので、
これからはアクセス解析からの情報を積極的にサイト運営に活かしていこうと思います。

記事編集・監修

 

介護福祉ウェブ制作ウェルコネクト

居宅介護支援事業所管理者・地域包括支援センター職員・障碍者施設相談員など相談業務を行う。

現在はキャリアを生かした介護に関するライティングや介護業界に特化したウェブ制作業を行う。

介護福祉ブログコミュニティ