介護施設、仮眠中の同僚女性をさわる。

介護福祉ブログコミュニティ

強制わいせつ:介護施設夜勤で同僚女性さわる 容疑で職員逮捕 /鳥取

 老人介護施設内で同僚女性の体をさわったとして鳥取署は5日、鳥取市立川町6、介護職員、福田泰司容疑者(59)を強制わいせつ容疑で逮捕した。容疑は、5日午前0時ごろ、勤務先の施設で、仮眠中の20代の同僚を押さえつけて体をさわるなどしたとされる。福田容疑者は容疑を認めているという。

59歳にもなって何をしているんでしょうね。
自分も男性なので、100歩譲って気持ちはわかるにはわかりますが。わかりますけれどね。
暇な夜勤というのはみんなにとって本当に幸せなことですけれど、
立派な犯罪行為ですからね。

記事編集・監修

 

介護福祉ウェブ制作ウェルコネクト

居宅介護支援事業所管理者・地域包括支援センター職員・障碍者施設相談員など相談業務を行う。

現在はキャリアを生かした介護に関するライティングや介護業界に特化したウェブ制作業を行う。

介護福祉ブログコミュニティ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です