カイゴのゴカイ、ニッソーネットのブログの3ヶ月。

介護福祉ブログコミュニティ

介護・福祉・医療人材派遣のニッソーネットがブログ「カイゴのゴカイ」をスタートして3ヶ月になったそうです
「カイゴのゴカイ」ブログでは、介護の現場にある心温まる話を、
「介護に関するちょっといい話」という形で紹介しています。

介護の仕事が長いと、だんだんと鈍感になってきて、
感謝されることや、新鮮さも薄らいできてしまいがちですが、
こういった話に触れることで、とてもいい刺激を受けることができます。
ニッソーネットさんは、このヘルパータウンブログにバナーを掲載させていただいている関係で、
大変お世話になっています。
その上、このカイゴのゴカイブログのリンク集の2番目にヘルパータウンを紹介していただいています(1番上はニッソーネットのウェブサイト)。
このヘルパータウンブログも、それに恥じないブログ運営をしていきたいと思う次第です。
みなさんも、ぜひ、ニッソーネットのブログを見に行ってみてください。

記事編集・監修

 

介護福祉ウェブ制作ウェルコネクト

居宅介護支援事業所管理者・地域包括支援センター職員・障碍者施設相談員など相談業務を行う。

現在はキャリアを生かした介護に関するライティングや介護業界に特化したウェブ制作業を行う。

介護福祉ブログコミュニティ

コメントはまだありません。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です