Category Archives for blog

ブログのシステム変更に関するお詫びなど

ブログのシステムを変更したことで、 これまで掲載してきた過去の投稿について、ページのリンク切れ等が多数発生しております。 現在、リダイレクトなどの対応を行っておりますが、ページ数も多く、処理にも時間がかかっております。 … Continue reading

10. 8月 2013 by admin
Categories: blog | Leave a comment

ブログのデザインを変更しました。

サーバーの移転と同時にブログのデザインを変更しました。 不具合などがあるようでしたら、コメント欄より投稿していただけると助かります。 今後ともどうぞよろしくお願いします。

27. 7月 2013 by admin
Categories: blog | Leave a comment

ヘルパータウンはtwitterと連動して情報をお届けします。

このヘルパータウンブログに掲載した情報を、 twitterにも同時に公開することになりました。 今後も介護福祉に関する最新情報をお届けしますので、 よかったらフォローしてみて下さい。 twitterのアカウントはこちらで … Continue reading

04. 2月 2010 by admin
Categories: blog | Leave a comment

すいません。ブログ調整中です・・・。

すいません。 ブログのデザインをしばらくいじります。。。 とても見づらい面も多いと思いますが、しばらくご容赦下さい・・・。

01. 7月 2009 by admin
Categories: blog | Leave a comment

ブログがmovabletype4になりました。

丸一日ほど、ブログへのアクセスができない状態になってしまい、大変申し訳ありませんでした。 ブログシステムをアップグレードする作業が思いのほか長引いてしまいました。。。 外観はまだ何も変わりませんが、 サイトの前面リニュー … Continue reading

30. 6月 2009 by admin
Categories: blog | Leave a comment

サーバー移転準備中。。。

ブログをしばらく更新できずに申し訳ありませんでした。 サーバー移転の準備などを行っており、それに手間どっているのですが、 ブログリニューアル後にはもっとみなさんにわかりやすく、新鮮な現場目線の情報をお届けしたいと思います … Continue reading

03. 5月 2009 by admin
Categories: blog | Leave a comment

しばらく休んでいたメールマガジンですが・・・。

しばらく発行していなかったメールマガジン「ホームヘルパーかわらばん」ですが、 なんだか突然まぐまぐ(メルマガスタンド)から、マガジンの休止手続きをしましたと。 半年発行していないメルマガは自動的に休止扱いになるそうですが … Continue reading

05. 3月 2008 by admin
Categories: blog | Leave a comment

ヘルパータウンという町ができました。

新年早々ですが、ヘルパータウンという町ができました。 myminicityというサイトで、バーチャルに村をつくれます。 アクセス数によって、人口が増えたり、道路を作ったり、産業がおこったり。 昔、シムシティってゲームがあ … Continue reading

06. 1月 2008 by admin
Categories: blog | Leave a comment

それゆけ、介護予防運動指導員!

ウェブサイト、「それゆけ、介護予防運動指導員」をオープンしました。 介護予防運動指導員は、介護予防のスペシャリストの資格とも言われています。 予防重視となった介護保険で、介護予防の視点やスキルを持った人材の養成が求められ … Continue reading

06. 1月 2008 by admin
Categories: blog | Leave a comment

ホームヘルパー井戸端会議が新しくなりました。

ホームヘルプに関するウェブサイト、「ホームヘルパー井戸端会議」をリニューアルしました。 詳細に関しては、サイトより転載しておきます。 デザイン自体は従来のものとあまり変えず、 これまで同様にご利用いただければと思います。 … Continue reading

27. 11月 2007 by admin
Categories: blog | Leave a comment

← Older posts