ニチイ学館、1000事業所達成。

訪問介護、1000事業所に―ニチイ学館

 ニチイ学館はこのほど、訪問介護事業所(訪問入浴を含む)が1000か所になったと発表した。一法人が運営する訪問介護事業所が1000か所に達したのは国内で初めて。

1000事業所ということですが、
これをたとえばコンビニでたとえるとすると、
ampmがだいたい1000店舗ですよね(もうファミリーマートに吸収されちゃってますが)。
事業所数の増加に関しては、コムスンの事業所を引き継いだりとかもありましたよね。
TVCMをやったりもしていますが、在宅介護事業の認知度向上など、
業界のリーディングカンパニーとしての活躍を期待したいですよね。

記事編集・監修

 

介護福祉ウェブ制作ウェルコネクト

居宅介護支援事業所管理者・地域包括支援センター職員・障碍者施設相談員など相談業務を行う。

現在はキャリアを生かした介護に関するライティングや介護業界に特化したウェブ制作業を行う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です