介護人材派遣のニッソーネット東京支社オープン。

介護福祉ブログコミュニティ

8月1日、介護・看護・福祉人材派遣のニッソーネットが東京支社をオープンしました。
このサイトにもバナーを提供していただいているニッソーネット。
本社は大阪で、関西方面を中心に人材を派遣していましたが、
2003年の横浜支社に続いて、2007年8月東京支社をオープンさせ、
東京を含め、関東エリアでの活動に力を入れています。
東京支社は新宿駅から徒歩5分という立地で、
人材派遣やヘルパー2級資格講座などを行っています。
既に横浜でもニッソーネットの人材が100施設で活躍するまでにいたっています。
ここまで介護の人材派遣が求められている背景として、
全国的に介護職の人材不足が深刻化しているという状況がうかがえます。
こういった状況から、人材派遣を効率的に利用する事業所が増えてきています。
もちろん、人材派遣の拡大も、派遣した人材に、
事業所が最も重視するであろうが伴っていていたからこそということも忘れてはいけません。
ますますニーズの高まる介護の人材派遣。
ニッソーネット様をはじめとする介護の人材派遣ビジネス、今後の活躍に期待したいです。

介護・福祉の派遣「ニッソーネット」

記事編集・監修

 

介護福祉ウェブ制作ウェルコネクト

居宅介護支援事業所管理者・地域包括支援センター職員・障碍者施設相談員など相談業務を行う。

現在はキャリアを生かした介護に関するライティングや介護業界に特化したウェブ制作業を行う。

介護福祉ブログコミュニティ

コメントはまだありません。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です