現役介護士シンガー砂川恵理歌さんって、知ってます?

現役介護士でCDデビューをした沖縄のシンガー砂川恵理歌さんって知っていますか?
こんなニュースも。
現役介護士シンガー砂川、宮古島でオリックス選手とサプライズ
日本テレビの歌スタという、歌い手を目指す人のオーディション番組からデビューしたそうです。
歌手としてデビューしながらも、今でも沖縄で介護の仕事を続けているんだそうです。
介護の仕事って、音楽のもつ力をリアルに実感できる場所でもある、と思うんですけど、
そんな影響もあるのかな。
デビューCDには砂川さんが働いている職場(リハ施設?)での利用者さんとふれあう写真があったりするそうです。
ブログもあるみたいなので、ぜひチェックしてみましょう。
→ブログ移転したそうです。すごい勢いで更新していますね・・・。

ブログ*砂川恵理歌のゆたくし通信

no image
Heart Drops
posted with amazlet on 07.03.13
砂川恵理歌 市川喜康 ha-j 塚﨑陽平 砂川恵理歌 with ガテン編集部合唱隊 坂本秀一
アール・アンド・シー (2006/12/20)
売り上げランキング: 6971


あ、・・・タメ年だ。がんばれがんばれ。

記事編集・監修

 

介護福祉ウェブ制作ウェルコネクト

居宅介護支援事業所管理者・地域包括支援センター職員・障碍者施設相談員など相談業務を行う。

現在はキャリアを生かした介護に関するライティングや介護業界に特化したウェブ制作業を行う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です