ホームヘルパー全国交流集会というのがあるそうです。

介護福祉ブログコミュニティ

2月4日(日)にホームヘルパー全国交流集会というのがあるそうです。
東京の豊島公会堂・豊島区民センターにて、
ホームヘルパー全国連絡会が主催する集会のようです。
東京周辺のホームヘルパーさんはせっかくの機会です、参加してみてはいかがでしょうか。
なかなか職場の人に言えない想いや悩みを、たくさんの人と共有することのできるチャンスですよね。
自分も、ホームヘルプに関するサイトの運営者として、
出席させてもらえたらと思って、一昨年かな、参加希望したのですが、
当日急な仕事になってしまい、結局お伺いできませんでした・・・。
今年はいけるかな?
詳細はこちらから。

第7回ホームヘルパー全国交流集会のご案内

記事編集・監修

 

介護福祉ウェブ制作ウェルコネクト

居宅介護支援事業所管理者・地域包括支援センター職員・障碍者施設相談員など相談業務を行う。

現在はキャリアを生かした介護に関するライティングや介護業界に特化したウェブ制作業を行う。

介護福祉ブログコミュニティ

コメントはまだありません。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です