介護に携わる人がブログをもっと楽しむために。

介護福祉ブログコミュニティ

介護に関するテーマのブログがたくさん増えている一方、
閉鎖したり、更新されずに放置される介護のブログが増えているのも目立ちます。
ということで、介護福祉ブログの総合リンク集として、
ブログをもっと楽しむための提案をしていきたいと思っています。
本サイトのほうで、ブログをもっと楽しむために、というコーナーを設けています。
ブログへの集客方法や、アフィリエイトのはじめ方などのコンテンツでお届けしています。
アフィリエイトに関しては、これからまだまだ、技術的な面などの情報も掲載していく予定ですので、
壁にぶち当たっている方はご参考まで。

記事編集・監修

 

介護福祉ウェブ制作ウェルコネクト

居宅介護支援事業所管理者・地域包括支援センター職員・障碍者施設相談員など相談業務を行う。

現在はキャリアを生かした介護に関するライティングや介護業界に特化したウェブ制作業を行う。

介護福祉ブログコミュニティ

2 件のコメント

  • はじめまして。
    この度、健康に関するランキングサイトをオープンしました。
    オープン間もないため今なら上位ランクインも確実です。
    簡単な登録ですぐにランキングにエントリーできますので
    ぜひこの機会に登録をご検討してみてはいかがでしょうか。
    貴サイトの登録を心よりお待ちしております。
    サイト名:健康注目度ランキング
    サイトURL:http://rank-net.jp/kenkou/

  • 成年後見な人々 3、ご親族の人(1)?

     咲枝さんは、目を伏せながらさらに話し続けた。 「ほんとに信じられないことですが

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です