ホームヘルパーかわらばん、46号配信しました

不定期配信|ホームヘルパーかわらばん

メールマガジン「ホームヘルパーかわらばん」46号を配信しています。
 ・介護保険トピックス:最新のトピックスはこちら。
 ・井戸端会議より  :旬な話題をお届け、井戸端会議掲示板。
 ・更新のお知らせ  :介護福祉用語タッチタイピング、テーマ更新!
 ・おきらくコラム  :もうひとつのワールドカップ 2006
前回から一ヶ月ちょいで配信できてよかったです。
バックナンバーはこちらから


ブログの劇的な普及、RSSリーダーの性能向上など、
さまざまな要因から、
メールマガジンというものの存在意義が問われています。
介護に関連するメールマガジンでも、
発行部数が1000通を超えるメルマガは、
いつの間にか、ほんの数えるほどしかなくなってしまいました。
いまのところ、「ホームヘルパーかわらばん」は、
その発行部数を維持(正確には微増)していますが、
これが急激に伸びるということも考えにくいし、
サイトへのアクセスや、アフィリエイトとしての利益に大いに役立っているかというと、
そういうわけでもない。
けれど、メルマガを解除しないで配信を待っている人が、1136人もいたわけなので、
できる限りはその期待に応えていきたいと思います。
これからも、「ホームヘルパーかわらばん」をよろしくお願いします。

記事編集・監修

 

介護福祉ウェブ制作ウェルコネクト

居宅介護支援事業所管理者・地域包括支援センター職員・障碍者施設相談員など相談業務を行う。

現在はキャリアを生かした介護に関するライティングや介護業界に特化したウェブ制作業を行う。

不定期配信|ホームヘルパーかわらばん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です