あんまり介護に関係ない話題を書くと・・・。

あんまり介護に関係ない話題ばっかりを書くとね、
困ったことになるわけなんですよ。


このブログも、細々と広告収入を得ているわけですが、
ブログに表示されるテキスト広告はコンテンツマッチ広告、
つまり、書いてある内容によって変わってきちゃうんですよ。
このブログは介護関連の広告を狙っているはずなのですが、
余計なことばっかり書いていると、ひどいときは広告が表示されなくなる、と。
そんなわけで、私的なことは極力書かない予定ではいますが、
久しぶりにエク28を飲んできました。


うめぇ~。
土臭いほどに濃厚な味わいなのにフルーティ。
毎日でも飲みたい珠玉の一杯です。
取り扱う店が増えればいいのに。
また、ビール好きのtoto職人としては、うれしいことに、
キリンブラウマイスターの缶が期間限定発売されると。


キリンブラウマイスター
5月24日からの期間限定。
日本が世界に誇るビールの王様。
これほど繊細で味わいに煌きを感じられるビールは他にはありません。
ありがとうキリン。
はたして、缶でどれだけあの味を再現できるのか。。。楽しみです。
ということで、今日はこのへんで。。。。

記事編集・監修

 

介護福祉ウェブ制作ウェルコネクト

居宅介護支援事業所管理者・地域包括支援センター職員・障碍者施設相談員など相談業務を行う。

現在はキャリアを生かした介護に関するライティングや介護業界に特化したウェブ制作業を行う。

1 個のコメント

  • 肘掛脱着タイプ 自走式車いす

    うちのおじいちゃんおばあちゃん、元気だけれど「長時間の歩行は心配なので補助的に 「車椅子があれば安心」
    ・・・・ と言うことをよくお聞きします

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です