介護職のためのブログをもっと楽しむ方法。

| コメント(0) | トラックバック(0)

近年、ブログが爆発的ヒットとなり、
日本全国でブログの数はすでに860万を突破しています。
おそらく1000万に到達するのも時間の問題・・・、いや、もう1000万を超えているのかな?

そんなブログですが、その大半は休止・放置されている状態にあります。
ブログをはじめてみたものの、期待した結果が得られないためにブログの更新をやめてしまう人があとを絶ちません。
介護福祉に関するブログもたくさん生まれていますが、更新されているものは多くはありません。

そこで、介護福祉ブログコミュニティ「ヘルパータウン」としては、
介護職のための、ブログをもっと楽しむ方法として、コンテンツを開設しました。
・ブログをたくさんの人に見てもらうためには、
・ブログのネタに困らないためには、
・アフィリエイトで収入を得るためには、
などなど、ブログを楽しく続けていくためのアイディアを随時公開していく予定です。

どうぞお楽しみに。

介護職のためのブログ書き方講座

ついでですが、日産のキューブのブログにこんなのがありました。
ブログシールってものなんだそうです。へぇ〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.helpertown.net/mt/mt-tb.cgi/208

コメントする

このブログ記事について

このページは、totoが2006年10月14日 06:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「障害者自立支援法、施設間の競争は起こりうるのか?」です。

次のブログ記事は「リハビリ用ロボットスーツが半身麻痺の方の可能性を広げる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。